投稿日: 2012年11月2日 作成者: product1125
レース用のギヤ・プロペラを持っていたので、40 Featherweight, marked F 64IBOを落札した。
既に、 40 Featherweightを持っていたが、オリジナルのままで取っておきたいため、別に入手しました。
木箱に入っていたので、これは前の持ち主が手入れをしてあるものだと確信して、落札したんですが、外観ばかりが綺麗で、ボルトなど分解した形跡がなかったです。
金属癒着はしてるし、エンジンは掛かりましたが、水冷の排水は出てこない、溶接の後もたくさんありました。
単にロワーギヤの取替のみをするつもりが、結果、全部、分解することとなりました。
前に40+のジャンク品で使えるパーツを取ってあったので、これと交換です。
いやはや、泥が水冷の銅管、エンジンの水冷部や、とにかく、何年も使っていないので固まっていてすごい状態です。
一応、整備完了しましたが、エンジンをかけましたら、しばらくしたら、エンジン停止です。何回も同じ状態です。
圧縮比は、かなりあり、スパークも強烈です。
どちれにしても、再度整備が必要です。
0 件のコメント:
コメントを投稿