投稿日: 2013年4月6日 作成者: product1125
長い間、アメリカの倉庫に置いたままにしておきました。
僕の家にはもう置く場所が無いのです。だから、放置しておきました。
フライホィールが回らないということなので、見てみましたら、シリンダの中も、ホィールの中も錆で詰まっています。
このままの状態での再生は、ほとんど不可能です。
パーツ取りにするしかないのです。
でも、本当に欲しかったのは、キャブレターとフューエルタンク等なのです。
製造ナンバーが1963なんですが、このNシリーズは、1923年1500番から始まっているので464台目ですね。
フューエルタンクが真鍮なのは、ROWBOATのフューエルタンクと同じです。これも非常に貴重なものなのですよ。
1923年当時の日本は、関東大震災があった年なのです。
もう90年前のエンジンなのですね。
0 件のコメント:
コメントを投稿