小さな船外機屋さんの地図

2020年7月18日土曜日

1929 Evinrude “SPORTWIN” FOLDING MODEL “1N” Outboard Motor

投稿日: 2012年11月8日 作成者: product1125

僕の好きなEVINRUDE「N」型のうちFOLDING MODELです。

EVINRUDEは、持ち運びがしやすいようにFOLDINGモデルを最初に製作しました。
ちょうど、ワールドワイドで円高も手伝って、最初から高価で、応札した人は僕一人です。
チョークケースが壊れていると書いてあるのですが、写真を見ただけではわかりませんでした。

What we have is another of my dads outboards, this one is very cool, nice compression and all there, the tiny choke case is broke but looks like easy to change, no other cracks or breaks.VERY original.
私たちが持っているのは私の父親の別の船外機です。これは非常にクールで素晴らしい圧縮であり、すべてそこにあります。小さなチョークケースは壊れていますが、簡単に交換でき、他のひびや破損はありません。非常にオリジナルです。





0 件のコメント:

コメントを投稿