投稿日: 2012年11月4日 作成者: product1125
初めて見るキャブレターです。
固定ベンチュリー方式なのですが、現在のような気化したガソリンを調節(アクセル)する機能がないのです。
気化するためのガソリンの量を調節するレバーは、あります。
また、現在のような気化するためのエアーを調節(チョーク)もないです。
気化するためのバルブを上げて、ガソリンを強制的に大量に送り込むシャフトはあります。
全く経験のないキャブレターで戸惑っています。
原理はなんとかわかるのですが、どうやってエンジンをかけるのだろう。
エンジンの回転を上げるには、どうしたらいいのだろう。
わかりました。職場にバイクのエンジンを触っている人に聞きました。
ハーレーダビットソンのバイクと同じ構造のキャブレター、CV型、若しくは負圧式キャブレター!!
但し、やっぱり、このキャブレターにはアクセルがありません。1馬力ですからエンジンが掛けるだけです。
ただいま、勉強中!
スパークプラグ ChampionC7 =DENSO K22PR-U = NGK BKR7E
0 件のコメント:
コメントを投稿